SSブログ

新垣結衣 掟上今日子の備忘録画像集!! [掟上今日子の備忘録]

新垣結衣が掟上今日子の備忘録で主演が決定!!

掟上今日子の備忘録の画像あり!



66827_200906100548925001244627455c.jpg



新垣結衣さんが日本テレビ掟上今日子の備忘録

2年半ぶりに主演が決定しました。


最新の新垣結衣さんの画像

新垣結衣さんが久しぶりに主演を

務める掟上今日子の備忘録の内容やあらすじ

について詳しく解説していきたいと思います。

 








新垣結衣が主演を務める掟上今日子の備忘録とは?


実は新垣結衣さんは2013年4月放送された

「空飛ぶ広告室」以来の連ドラ主演で

日本テレビでは初めてなんです。


デビュー当初はテレビドラマや映画に

引っ張りだこでかなりの人気がありましたよね。

今も大好きです。


恋空の時の新垣結衣さんの可愛さは

女神でたくさんの男性に力を

与えていました ww


そして今回主演が決まったドラマの原作は

掟上今日子の備忘録というタイトルで

(おきてがみのびぼうろく)

タイトルだけではわかりにくいと思うので

どんな内容か解説していきますね。

 
 掟上今日子の備忘録の画像・あらすじ


主人公の新垣結衣さん(掟上今日子)は お金をこよなく愛する美女探偵なんです。



1534984464_629c188e3f.jpg



しかし,そんな新垣結衣演じる今日子には

忘却探偵という異名があります。


実は新垣結衣さんは

寝てしまうと記憶が1日ごとにリセットされるため 守秘義務は絶対厳守!! どんな事件も1日で解決する最速の探偵なんです。










そんな新垣結衣さん演じる掟上今日子の体には

忘れてはいけないことが常に

マジックで書かれています。

もしかしたら新垣結衣さんの体にも...ww


「私は掟上今日子。探偵。       記憶が1日でリセットされる」

と書かれています。


こちらが新垣結衣掟上今日子の備忘録の画像



yjimage.jpg



 掟上今日子の備忘録の原作


原作はアニメ化もされてかなりヒットした

「化物語」などの多くのベストセラーを

生み出し続けている人気作家

西尾維新さんの「掟上今日子の備忘録」です。


top2.png


そして2015年10月に新垣結衣さんが主演で ドラマが放送されます。


毎回起こる不思議な事件をたった一日で解決

するという「謎解きの面白さ」

覚えたくても覚えていられない...という

「忘却の儚さ」。


新垣結衣が世界市場もっとも可愛くて

切ない探偵を魅力的に演じてくれます。

ドラマ掟上今日子の備忘録を

是非楽しみにしていてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。