SSブログ

窪田正孝と有村架純のヤバいキスシーン!! [芸能]

窪田正孝と有村架純のヤバいキスシーン!!


B7j6k1WCYAEEci-.jpg
https://twitter.com/naku_0806から引用




最近テレビや雑誌に引っ張りだこの

窪田正孝さん、有村架純さん 実は、この二人は濃厚なキスシーンを 経験していたのです。



201411inttitle.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143504225471515601/21...から引用



窪田正孝さんといえば

たくさんのドラマや映画での

キスシーンがかなり女性から

人気が高く話題になっていますよね











あのルックスで しかも

キスシーンも淡々とこなすなんて...

天は二物を与えました。 笑


今回は 数々の窪田正孝さんのキスシーン

の中でも一番気になった

有村架純さんとのキスシーンと

そのほかをまとめてみました。


 衝撃の窪田正孝、有村架純のキスシーン

窪田正孝さんと有村架純さんの キスシーンは 永遠の僕らというドラマでの 共演がきっかけで生まれました


ファンの人からしたら

少しそのキスシーンをみるのは

歯がゆいかもしれません  ww

こちらがヤバいキスシーンです。






頭押さえてからのキス キスからの頭コツンからの ぎゅっと力いっぱいのハグ なんなんだこのテクニックは!!!

こんな事されたら

一撃で撃沈です ww


こんなキスシーンを見せてくれた

窪田正孝さんは一体普段は

どんな人なのでしょうかね。










 窪田正孝さんの性格は?


窪田正孝さんの性格は

実は自他ともに認める

超真面目な性格だそうです。

以外にもかなり人見知りだそうです。


シャイだと噂されていますが

あれらの演技からは

想像もできない...

かなりの努力家で 勉強熱心で

役作りにもそれが影響して

あれだけの演技がきっとできているのでしょう。


これからもたくさんの人たちを

魅了し続けてください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


関連記事

有村架純のビリギャル 可愛すぎる画像集
http://latestinfo5.blog.so-net.ne.jp/2015-03-05
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。