SSブログ

窪田正孝の兄はかなりイケメン!! [芸能]

窪田正孝さんには二人のイケメン 兄弟がいることを 知っていたでしょうか?



b2950d96e9c6b99cc6da80ea3b6ed05c-256x300.png

http://topic.entertainment555-attention-column.com...から引用



窪田正孝さんといえば

最近はあの有名な

週刊少年ジャンプで掲載されていた

デスノートがドラマ化されていて

その主人公に抜擢されるなど

いま話題沸騰中の超人気俳優ですよね











今回はそんな窪田正孝さんの 家族構成や人物像などを紹介していきます。



 二人のイケメン兄弟がいる!!


実は窪田正孝さんには二人のイケメンの兄がいるようなのです。


窪田正孝さんは三人兄弟で

末っ子だそうです。


窪田正孝さんがあんなに

イケメンなのに

あんなイケメンがこの世に二人も...

気になりますよね


実は画像もあります。


この方が長男の窪田光一さんです。


070735.jpg


あれっ... 少しだけ

眉毛とかがにているかな?

イケメンではないですね

普通でした

今は溶接関係の仕事をしているようです。



そして、この方が次男の窪田拓哉さんです。


ngc-80865.jpg



おぉー あんまり似てないけど

イケメンだと思います。

一瞬 どっかのタレントかと思いました

もうすでに 結婚なされているようですよ



55630672e74dcd36cb03b711c2262ec0.jpg



三人とも凄く信頼関係が強く

仲がいいみたいですよ

この写真いいですよね

癒されるわー

三人とも幼少期は野球を

やっていたみたいです。


両親は二人ともすばらしいようです。

父親は厳格な人らしいです

建設業の仕事をしているようです。

母親はとっても美人みたいですよ。











 窪田正孝さんの人物像


窪田正孝(くぼたまさたか)

1988年8月6日生まれで現在26歳

神奈川県出身みたいです。

身長は175㎝ 

脱ぐと体がムキムキで焼肉が大好物 整備士をめざしてたらしく ガソリンスタンドでアルバイトを していたそうです。


母親がみせてきた雑誌がきっかけで

高校生の頃に俳優デビュー

なんかカッケー

男女問わずあの甘い

ルックスと激しい演技に

魅了されております ww


これかの活躍に期待しています

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。