SSブログ

平愛梨のヤバいくらい可愛い妹の動画像!! 妹の彼氏は実は... [芸能]

平愛梨のヤバいくらい可愛い妹の動画像!! 妹の彼氏は実は...



皆さんこんにちは 今回は
今 人気絶頂タレント平愛梨の妹
動画像を プチ情報と一緒に紹介します。



愛梨の妹はヤバいくらい 可愛いと噂になっております



妹の名前は
平祐奈ちゃんです。名前も可愛いですね。



tumblr_mj0wjw3nsm1qhk0h9o1_500.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143040319707232201/21...から引用



もの凄く似ていませんか?笑


なんと年の差は14歳で
6人兄妹らしいです。











プロフィールはこちら
↓↓↓↓



1998年11月12日 16歳
さそり座
兵庫出身 O型です。


日本の女優、タレント
兵庫県神戸市出身、明石市育ちみたいです。



現在は
おはスタなどで活躍中で
将来が期待される女優・タレントです。



I0_qI7FF_400x400.jpg
https://twitter.com/harikiri_tigerから引用



最近はなんとあの
大手 大塚家具の新CMキャラクター
に任命されるほどの人気



平祐奈ちゃんは以下の
ようなコメントを...



「新しくなった大塚家具さんの 魅力をたくさんの人に伝えたい」 と意気込みを語った。
しっかりしてますなー
感心感心です。











あとは
父親とのお風呂など、
興味深い情報がありました。



かなり衝撃な内容でしたね 笑
さすが平愛梨の妹です 笑


動画はこちらから
↓↓↓↓





そして、ジャニーズJrの田中樹さんとの 交際のウワサも!


あまり信憑性はない
ように思われます。



皆さん温かい目で
見守っていきましょう



がんばれ 祐奈ちゃん!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。