SSブログ

西内まりやが夏の学園祭2015で卒業式!日程seventeenをついに卒業!! あの彼氏とは今... [芸能]

西内まりやが夏の学園祭2015で卒業式!日程はseventeenをついに卒業?!  


西内まりやが夏の学園祭2015で卒業式! seventeenをついに卒業?! 西内まりやの姉もびっくり!?



皆さん こんにちは!
西内まりやのことなら
俺に聞け 



三度の飯より まりや?!
こと ナポレオンです!!


今回は重大発表と西内まりやの
気になる彼氏について


皆さん驚いて
失神しないでくださいね









な な なんと


西内まりや
あの人気ファッション誌
seventeenを卒業を発表しました


10月1日に発売される 
11月号をもって卒業する
ようですね。



さみしいよ 


今日 モデルプレスで
報告されました



0_1616702.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1656323から引用



8月25日に行われる
Seventeen 夏の学園祭2015」で
西内まりやの卒業式が行われることが決定


パシフィコ横浜国立大ホールにて
開催される同誌主催イベント
Seventeen 夏の学園祭2015」です。



皆さん ようチェックですよ
Seventeen 夏の学園祭2015」です 笑



どんだけ推すねん 笑


8月25日に行われる
Seventeen 夏の学園祭2015
8月25日です!!



になる彼氏の 情報はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓


http://latestinfo5.blog.so-net.ne.jp/2015-03-04



西内 まりや

1993年12月24日
日本のファッションモデル女優、
タレント 歌手(シンガーソングライター)です。



福岡県福岡市出身です。
福岡の宝ですね。


愛称が
うっぴー まりやんぬ

現在21歳でA型みたいです。
身長は170㎝です。
いい高さですね 笑











西内は
「卒業するなんて信じられない!今はまだ完全にひとごと(笑)!」
と実感が沸いていないようです 笑



「残りの時間も全力で駆け抜けるから
一緒にオシャレを楽しもうね」と
読者へメッセージを送ったそうです。



流石 まりやんぬ 笑



西内まりやは
歌手 女優としても
活躍中です。


f54ac9576bd4cc.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/43242.htmlから引用





これからも 皆で
応援していくぞー


エイエイオー 笑


長文駄文失礼しました


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。