SSブログ

窪田正孝に兄がいた!!画像を公開! [芸能]

今、大人気俳優の窪田正孝に兄弟が二人!! 窪田正孝さんの兄の画像を公開!!

最近 ドラマや映画 バラエティー番組

などに数多く出演している

今人気 急上昇中のイケメン俳優

窪田正孝さん 



ip5LeWgs_400x400.jpg





テレビで見ない日はないですよね










今回は 多忙な日々を過ごしている

窪田正孝さんの人物像 プチ知識などを

まとめてみました。


 実は窪田正孝にはイケメン兄弟がいた


実は窪田正孝さんには二人の兄

いるみたいです。


昔はよく 兄弟喧嘩などを

しょっちゅうしていたそうで

大流血してしまったこともあったそうです。


その時に喧嘩のイロハを

学んでドラマ 映画であの演技が

できるようになったんでしょうね。

(ガチバン)

今はとっても仲がいいみたいですよ。

では

二人の兄の画像を公開しますね。

長男から

こちらが窪田光一さんです


070735.jpg


あんまり 似ていないですね ww

今は溶接関係の仕事をしているようです。


続いては次男です。

こちらが窪田哲哉さんです。


ngc-80865.jpg


顔は似てないですが

なかなかのイケメンですね

もうすでに結婚しているようです。


三人とも仲がよさそうで 羨ましいです!!

 

55630672e74dcd36cb03b711c2262ec0.jpg










窪田正孝さんの人物像


窪田正孝さんは 
 
実は超がつくほどの猫好き

実家には四匹の猫がいて

いつも癒されているとか

きっと心の優しい人間なんだろうな

自分の前世は猫だと思っているようです。


おちゃめな部分もありそうですね ww


2015年の俳優に選ばれると僕は予想しています。

かなり窪田正孝さんに好感が

もてています。


これからもご活躍に

期待しています。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
た!!画像を公開!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。