SSブログ

「下町ロケット」2015キャスト・1分でわかるネタバレ結末、相関図 [下町ロケット2015]

「下町ロケット」2015キャスト・
1分でわかるネタバレ結末、相関図

皆さんウィース!!
「下町ロケット」の応援団長の
ロケット太郎です。

今回の記事では
2015年の「下町ロケット」ドラマの
キャストや相関図
1分でわかるネタバレ、結末
について書いています。


*記事にはネタバレ内容が含まれています
 ので読む際は注意してください。





スポンサーリンク










最近ニュースで「下町ロケット」
が10月からTBSで
連ドラすることが決まったと
報道されました。

日曜日の21時からだそうです。

実は「下町ロケット」は
すでにドラマ化されているのを
皆さんご存知でしたか?

しかもかなり評価が
高いんです...

今回の作品もかなり
期待がされているみたいです。

それでは気になる
キャスト、相関図、ネタバレ
結末を観ていきましょう。


下町ロケット豪華キャスト


主演が日本で知らない人が
いない名俳優の
阿部寛さんです。

基本、彼が演じれば
それなりの作品に仕上がります

ヒロインは
朝ドラ「まれ」で人気爆発中の
女優の土屋太鳳(つちやたお)です。



ほかにのキャストがいるのですが
今はまだ正式発表されていないので
わかり次第アップします!!





スポンサーリンク










下町ロケットネタバレ、結末

佃製作所製のバルブシステムを
使ったエンジンの実験が
行われるが

バルブが作動せず、しかも
異常値がでて実験は失敗に
終わる...

エンジンの全てをくまなく
調査するがバルブに
異常はなかった

しかしバルブのフィルターに
二酸化ケイ素がついているのが
見つかる

フィルターは帝国重工が
準備したものだった

帝国重工の社長を説得して
佃製作所製のバルブの使用許可を
取ろうとするが四苦八苦

しかし、あることに気が付く
帝国の社長は昔
主人公と同じようにロケット
打ち上げに失敗していたのだ

主人公は社長に自分の想い
過去をすべてぶつける

社長は感銘をうけ
バルブの使用許可を告げる

二回目の挑戦、失敗は
許されない...

燃焼実験は見事に
成功することに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。