SSブログ

[名探偵キャサリン]あらすじ・原作・ロケ地(ドラマ)放送日 [名探偵キャサリン]

[名探偵キャサリン]あらすじ・原作
ロケ地(ドラマ)


Hello~everybody!!
皆さんこんちわー!!
名探偵キャサリン」の弟子の
キャサリン太郎です。

この記事には
ドラマ「名探偵キャサリン」の
あらすじ・原作・ロケ地,放送日など
について書いています。


2015年9月5日(土)21時から
放送予定のスペシャルドラマ
「名探偵キャサリン」が
かなりの注目を浴びています。

なんと「マッサン」でヒロインを
演じその名を日本中に轟かせた
シャーロットが日本のテレビに
帰ってくるからです。






スポンサーリンク











それでは気になる
シャーロットが主演の「名探偵キャサリン」
の全貌に迫っていきます!!


 「名探偵キャサリン」あらすじ・原作


アメリカの副大統領の娘として
父親の公務に付き添い

来日をしたキャサリン・ターナーは
(シャーロット・ケイト・フォックス)

アメリカでの自分のビジネスに
華道を取り入れるために

父親が日本を去った後も
日本に滞在し続ける

副大統領の父と親睦が
深い外務大臣の浜口幸夫は

キャサリンが日本に滞在する間
彼女をエスコートする役を

甥の一郎(谷原章介)に
任せることにする

あまり乗り気でない一郎に

「キャサリンと恋に落ちないこと」
を条件に...

キャサリンがどうして華道に
興味を持ったのかというと

アメリカで出会った
小川麻衣子(笛木優子)が開いた
個展がきっかけだった






スポンサーリンク











それ以来彼女と親睦を深めていった
麻衣子との再会を楽しみに
していたキャサリン

でも、なかなか連絡がとれず
麻衣子は殺人事件の
犠牲者になってしまうことに

友人の死の真相をどうしても
突き止めたいとキャサリンは
一郎の力も借りながら

警察顔負けの名探偵ぶりに
力を発揮していく...

だんだん明らかになっていく
事件の真相の裏には

華道を取り巻くとんでもない
闘争が潜んでいた...


原作は山村美紗さんの『花の棺
です。
 
予告動画(ロング)




 「名探偵キャサリン」ロケ地


ロケ地の詳細はまだわかりません
でしたが京都のどこかだと
おもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。