SSブログ

[経世済民の男]高橋是清・一話(前編)ネタバレ感想主題歌 [経世済民の男]

[経世済民の男]高橋是清・一話(前編)
ネタバレ感想・主題歌


みなさんこんちわ!!
高橋是清の大ファンの
是清ファン太郎です。

この記事では
[経世済民の男]高橋是清・一話(前編)
ネタバレ感想や主題歌について
書かれています。

とうとうNHKが90周年の
節目を迎えました。

90年...凄いな...(涙)

それを記念してNHKが
[経世済民の男]というテーマで
三つの物語をつくりました。

三人の男の物語で
今回はその一人の高橋是清
の物語について
語っていきます。






スポンサーリンク










気になるあらすじはコチラから
↓↓↓↓↓

関連記事 あなたにおすすめの記事


[経世済民の男]高橋是清(オダギリジョー)あらすじ


 ★放送日

高橋是清(オダギリジョー)

 8月22日(土)8月29日(土)21時から

小林一三(阿部サダヲ)

 9月5日(土)9月12日(土)21時から

鬼と呼ばれた男・松永(吉田鋼太郎)

 9月19日(土)21時から


 ★経世済民の意味


中国の古典にでてくる言葉で
世を経(おさ)め、民えお済(すく)
という意味で

経済の語源になったと
いわれている...


 [経世済民の男]主題歌は?

主題歌や挿入歌はいまのところ
はっきりとわかっていませんが

作曲家は佐藤直樹さんです。

佐藤直樹さんは今回のドラマ
[経世済民の男]高橋是清の作曲は
かなりこだわった様だ

僕らの思う高橋是清像を
ぶち壊す

オダギリジョーのいい意味での
裏切りや違和感がかなり
作曲に影響を与えているようだ


 [経世済民の男]のネタバレ感想


今回の作品では原作が
存在しないため

ネタバレや感想などは
存在しません

ジェームス三木さんの
オリジナルの脚本となっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。